HipHop,R&B,Soul,Funk,RareGroove,DanceClassics,Garage,House・・・など、私が気に入っているMixTape,MixCD,その他もろもろを紹介するブログです。
はじめに
lion_first

 このブログは、管理人が個人的に所持し、気に入っている各種「MixTape」「MixCD」「その他もろもろ」を紹介するブログです。

 DJ文化(?)の中で、レコードなどは多く紹介をされることが多いと思いますが、この手の物品はあまり紹介されることが少ないかと思い、勝手に紹介をしたいと思います。
 ジャンルは「HipHop」「R&B」「Soul」「RareGroove」「Funk」「DanceClassics(Garage,Disco)」「House」なんかを紹介したいと思います・・・かなりアバウトな区分です(^^;)
 なお、記入した内容につきましては、管理人の個人的な見解になり、独断と偏見があるかも知れないので、ご注意ください。データとか記述などで間違いがあったら(多いにありそう・・・)、ごめんなさい・・・です(^^;)

 どこまで紹介できるかわからないですが、計画性ゼロでスタートします(^^;)
 宜しくお願い致します m(_ _)m


< 追記 > 
 2年ほど前まで更新していた某ミックステープブログ様へ・・・
 当時から大変参考にしておりました!! 更新が止まってからは自分なりの模索を続け、結構な本数をそろえることができたので、貴殿の意志を勝手に引き継ぎたいと思います・・・スタイルやアイデアをパクル形になりますが、ご容赦ください・・・m(_ _)m
 貴殿の復活も心待ちしております!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そのブログ私も見てました!いつの間にか更新が終わりましたよね。
2009/10/18(日) 22:42:40 | URL | DJ色彩 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>DJ色彩さん
いつもありがとうございます(^0^)
おおっ、見てましたか・・・私も当時、コッソリと読んでて、いつの間にか更新が終わり、残念だな~と思ってました。
記憶だと、あそこの管理人さんは、妻子がいたみたいで、実生活が大変になったのかな・・・とか思いました。
なお、私は・・・今のところ大丈夫です(--;)
2009/10/19(月) 22:51:02 | URL | mixtapetroopers #EK3m6DHM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック