HipHop,R&B,Soul,Funk,RareGroove,DanceClassics,Garage,House・・・など、私が気に入っているMixTape,MixCD,その他もろもろを紹介するブログです。
今日は「Body & Soul」!
body&soul2008_001

 今日は「Body & Soul」の開催日(^0^)
 今まで、仕事の都合などで行ったことがなかったですが、今日は初参戦してきます!
 いや~、楽しみだな~ 天井が高そうなので気持ちよさそうですね^^ でも、音はどうなんだろう・・・いい感じに仕上がってるといいな~
 んでは、もうちっとしてから出発しま~す(^0^)

-----------------------------------------------------
追記 23:30
戻ってきました~ ちかれた(^^;)
でも、Body&Soul、やっぱりいいですね! 気持ちよく踊れました(^0^)
国技館も、音なんかが心配でしたが、悪くはなく、あのスピーカーの本数で、よく音が維持できるな~と感心してしまいましたww 音に関しては来年以降の課題かも知れないっすね・・・
そして、ライティングがヤバかったっすね~ 横綱Ariel、流石です!
明日、暇だったらレポしよ~っと(^0^)

んでは、疲れたので就寝zzz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック