HipHop,R&B,Soul,Funk,RareGroove,DanceClassics,Garage,House・・・など、私が気に入っているMixTape,MixCD,その他もろもろを紹介するブログです。
さぼってるわけじゃないけど・・・
DSC01185.jpg

 え~、さぼってるわけじゃないですが、仕事の忙しさと相まって、更新が進まない・・・です(--;)
 また、更新するたびに悪化してる「凝り性」が変な方向に進み、ある原稿を書くのに、なぜか上のようにフライヤーを掘ってます・・・なんでだろう(^^;)

 う~ん、ボチボチ前に進まないと・・・と思いつつも、脱線しまくりですww
 だけど、いろいろと面白い資料が集まってますよ~ん♪

 まあ、気長に待ってくださいね~ 3日に1回ぐらいの更新を目指して頑張ります・・・1日1回の更新もしてた時期もありますが、辛かったので・・・(^^;)
 では、寝ます~zzz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック