HipHop,R&B,Soul,Funk,RareGroove,DanceClassics,Garage,House・・・など、私が気に入っているMixTape,MixCD,その他もろもろを紹介するブログです。
業務報告
muro_link.jpg

 え~、あんまりブログの知識がないまま、いろいろと作品を紹介し続け、結構な作品数をご紹介することが出来ましたが、ゴチャゴチャしてきました・・・(--;)
 特に「アーティスト別」に作品を読むのが、日付が飛んでたりして、探しづらいだろうな・・・と思いつつ、新しい記事を書くことばっかりに集中してました・・・
 タグとか打っておけば良かったのかもしれないですが・・・今更やるのもメンドくさい(^^;)

 そんなわけで、ブログ内での「まとめページ」的な要素として新カテゴリー「index」を作りました。

 まだ、概要は固まってないですが、アーティスト別で一覧が分かるようにして、かつ実際の紹介ページに飛べるように・・・したいと思います。

 んで、今のところMUROさんの作品が一番多く紹介してるので、実験としてMUROさんの作品一覧(今まで紹介した作品限定)を作ってみました(^0^)

 ・ 「MURO」 作品リスト

 実験的に作ってみましたので、何か意見があれば教えてくださいね・・・と思ってた矢先、ガッポリ儲かった方からご意見がww(リンク先、コメント参照)
 こっちがビックリです・・・・まあ、なんでしょうね~(^^;)

 ゆくゆくは、他のアーティスト・レーベル別にもindexを作り、分かりやすくしていきたいと思います~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック