HipHop,R&B,Soul,Funk,RareGroove,DanceClassics,Garage,House・・・など、私が気に入っているMixTape,MixCD,その他もろもろを紹介するブログです。
業務報告 いろいろ
DSC02272.jpg

①Da Cypherについて
 インフルエンザの時に書いたCypherの放送日リストのことで、Ruluさんという方の書き込みで、放送をしていたJ-Waveでトラックリストの検索サービスがあることが判明したので、書き込みを追加しました。
 また、日付の表記に誤解を引き起こす恐れがあったので、注意点も書き加えました・・・恥ずかしい(^^;)

 気になる方は下記リンクより飛んでくださいな~♪ 結構面白いっす!
  ● Da Cypher 付録 「放送日リスト」

 なお、Cypherの検索でココに辿り着き、記事を読んでくれてる方がおられるようで、嬉しい限りです(^0^)
 次は、YouさんのNightFlightか、TBSでやってたClubEdgeっすかね~♪

②記事の追記・変更について
 なるべく記事を公開するときは事実に即した情報や、画像を出したいですが、その時は分からなかったり、画像がなかったり・・・ということで、記事に文章を追加・訂正をしたり、写真を変更・追加したり・・・をさりげなく行ってる記事がボチボチあります。
 今回のCypherのは、大きい変更だったので、告知しましたが、細かいのはすみません・・・告知せずに変更を今後も行っていきます。
 読み返すと、内容がガラっと変わってることはないと思いますが、レアな写真(特にフライヤーとか)が追加されてる場合がありますので、暇な時は読み返してみても・・・いいかもです m(_ _)m

 あと、初期の頃に書いた記事は、私の文章もまだ稚拙で、その作品の魅力を表現出来てない記事もあるのかな~とも思ったりします。
 その内、リプライズで記事を書きなおすかもしれない・・・です。 でも、まだまだ紹介してないブツが多いので先になりそうです~(^^;)

③ご意見について
 私も記事を書いて、後になって間違っていたことに気付くことがあり、急いで訂正することがあります。
 ただ、今後、掲載数が増えると、すべてのことを把握できないと思いますので、何か間違えとか情報があれば是非コメントなどに書きこんでください。
 精査の上で記事の訂正などを行いたいと思います。
 また、その他の意見などもあればドシドシ書いてくださいな~♪

④広告について
 最近になり、気づいたのですが、記事の下の方に「リンクつきの広告」が出現するようになりましたね。
 これは、私が付けたのではなく、気づいたら・・・ついてました(^^;)
 まあ、私も縁あって「FC2」でブログを開始し、タダでやらせてもらってるから・・・ホスト側にこのくらいのインセンティブがあってもいいでしょう・・・と思ってます。
 ただ、広告先は・・・残念ながら当ブログとは無関係になりますので、ご了解ください・・・って書き込みでいいのかな(^^;)
 こんなことを書いたらFC2さんに怒られるかもww


んでは、今日はCypherで選曲された曲が10年越しで判明したりしたので、気持ちよく寝れそうです・・・
今週も、ゆっくりとですが、更新をしていきますので、これからも宜しくお願い致します m(_ _)m
では、おやすみなさい・・・zzz
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アハハ。大々的に名前を書いて頂いて、ほんとにどうもです☆
知っているものだと思ってたんですが、お役に立てたようで何よりです。

同じく11年越しで何て曲なのか、わかったんですよー♪♪(←KENSEI氏が回した日です)8割方分かってるなんて、さすがです!!!まだまだ、分からないものがいっぱいで。放送日list参考にまた、調べてみようと、思いまーす。
前回のcommentにおじさんって書いてましたが多分、同年代ですw
2009/04/20(月) 00:36:57 | URL | Rulu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんわ~ 今日は帰宅が遅かったのでレスのみです(^0^)

Ruluさん、さっそくのレスありがとうございます(^0^)
いや~、まったく知らなかったですよww
とりあえず、一番好きなプレイの日(98/2/14=正確には2/15)のをコピペってリスト化し、
分からないのを検索してたら・・・どのレコなのか判明し、
約10年越しのリベンジが私も達成しました(^0^)
この回だけは、Mでリストが貼られず、悔しい思いをしてて、
以後は執念で探したりしてたので・・・私も分からなかったのが判明し嬉しい限りです。

早速ノートに書き写し、週末のレコードハンティングでゲットしたいと思います!
そして・・・MUROさん、やっぱ凄いな~と痛感しました・・・

8割方の話は、この回のことで、かなり聞きこんで、曲も好きなのが多かったので、
知ってる曲が多い(定番も多いのですが・・・)ので、8割ぐらいなのですが、
残りの2割は出会えなかったんですよね~(^^;)

だけど、知らないのは知らない・・・ですよ(^^;) これからも勉強しよ~っと♪

年齢は・・・たぶん同じでしょうねww 30前です(^^;)

では、今日は更新しないですが、これらかも更新いたしますので、よろしくお願い致します m(_ _)m
2009/04/21(火) 00:14:49 | URL | mixtapetroopers #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック