HipHop,R&B,Soul,Funk,RareGroove,DanceClassics,Garage,House・・・など、私が気に入っているMixTape,MixCD,その他もろもろを紹介するブログです。
すみません!
DSC02995.jpg

 いや~、更新もサボってますが、今まで書いた中で、事実誤認があったのを訂正したので、自分への「戒め」だと思って、アップします(^^;)
 
DJ MURO 「Super Disco Breaks Lesson 5 - 8」

<間違い>

DSC02994.jpg → DSC03013.jpg

誤 「・・・・またAin't Noに戻し、4小節をかけ、レコを持ってないので、借りましたが、Waling into SunshineでおなじみのCentral Lineに繋ぎ、そのまま流していく・・・カッコいい展開です。」

 ↓

正 「・・・・またAin't Noに戻し、4小節をかけ、これまた定番な「Al Hudson / You Can Do it」に繋ぎ、そのまま流していく・・・カッコいい展開です。」


 いや~、どういうわけか、この原稿を書いてる時から、サビで繰り返している「♪You Can Do It」を勘違いして、聞いてもいない「Central Line」の曲だと思い込んでいて、原稿を書いてしまいました・・・
 今日、新宿のユニオンで間違えたCentral Lineを発見し、視聴して、ビックリしました・・・思い込みって怖いですね(--;)
 家に帰って、必死になって考えてたら、「Al Hudsonだ!」と気づき、今回の訂正に相成りました・・・すみません m(_ _)m

 ただ、このCentralの12inch・・・これはこれで内容がすげーイイでやんの! 割引もあり(最近は月曜は200円引き~♪)、即購入・・・結果オーライなのかな?(^^;)
 また、Al Hudsonは、どこでもありそうなので、週末にハンティングして必ず購入し、差し替えをしますね~


 自分で言うのもアレですが、後で読み返してみて間違ってるところがボチボチあり、こっそりと直してるページも多いです。
 変な話、今回みたく、該当のレコードを買って初めて気付いた・・・みたいなパターンが多く、自分の経験値の低さが原因です・・・


 自分で気づければイイのですが、気づかないのも多い・・・かもなので、もしご指摘などがあれば是非書きこんでくださいね♪
 ではでは~ あっ、新しい更新は明日かな??(^^;)


<追記> 2009年6月20日
 Al Hudsonのレコ、安く買ってきましたので、貼り付け~ やっぱりコレでした(^^;)


<小ネタ①>

DSC02917.jpg

 ついに、これのトラックリストが発表になりました! 
 後半は、意外と一般的なHipHopをチョイスし、肩透かしを食らいましたが、Codo of the Street での2枚使いはヤバすぎです!!

 DJ KOCO a.k.a.SHIMOKITA / club mysteries track list !!
 
<小ネタ②>

506.jpg

 最近、ミックス作品を出してないな~と思ってたら、この夏の「MUROさんのミックス作品」はラッシュのようです・・・(^0^)
 写真のブルーノートものや、Mighty CrownのCojie氏とTROJAN音源を使ってのミックス作品、そしてMUROさんの代名詞「King Of Diggin'シリーズ」の続編がリリース予定とのこと・・・
 ネタモノっぽいのが続く形になりますが、MUROさん、楽しみにしてますね~(^0^)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やばいですね!
ムロ物ぜんぶいっときます!
2009/06/16(火) 00:43:01 | URL | つん #-[ 編集]
ぎゃああぁぁ
mixtape終了してるじゃないですか!
あと3000円くらいだったのに!

残念!
2009/06/16(火) 11:19:00 | URL | funky.president #-[ 編集]
ありがとうございます(^0^)
>つんさん
いつもどうもです♪
ムロさんのは・・・結局私も全部行きそうです(^^;)
特にTROJANは結構楽しみ・・・ICEっぽい感じだといいな~
最近、MUROさんものも更新してないですが、ボチボチ書きますので、よろしくお願い致します・・・
あと、僭越ながらリンクさせて頂きました(^0^)

>funky.presidentさん
ありゃりゃ、残念!!
先週末に行った時は、まだあったのに・・・そろそろ合算が多かったんですかね?
個人的には、CDの方が聴きやすかったかな~とは思いましたが、
テープはテープで、Deepな世界をクリエイトしてましたよ!
店員さん達も頑張ってるので、今後の「おまけ」にも期待です(^0^)
2009/06/16(火) 23:54:29 | URL | mixtapetroopers #EK3m6DHM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック