HipHop,R&B,Soul,Funk,RareGroove,DanceClassics,Garage,House・・・など、私が気に入っているMixTape,MixCD,その他もろもろを紹介するブログです。
再編集記事のご案内
DSC03761.jpg

 気づいたら、5000ヒットを達成・・・皆様のご愛顧には大変感謝をしております m(_ _)m

 また、気合いを入れて過去に紹介した作品を再編集したのでご紹介です~♪
 やっぱり、当社比10倍程度の大増量な内容になりました(^^;)

 DJ YUU & DJ YU-KI 「Any Love」

 前々から書き直したいな~と思ってて、やっと着手出来ましたが、もっと突っ込んで書けそうな部分もまだあり、また再編集するかも・・・です(^^;)
 ただ、個人的には鉄板でヤバい作品だと思ってますので、ぜひ読んでみて・・・興味があれば掘って聞いてみてくださいね♪

 では、次は真面目に更新をする予定です(^^;)



<独り言>

DSC03741.jpg DSC03744.jpg

 たいした話題じゃないので、書かなかったですが、先週末についに「ユニオン全店舗」を制覇してきました(--;)

 目的は「テープ狩り」なのですが、特に今年の夏は、週末や休みを利用して、普段は絶対行かない遠方の店へ遠征し、目的であったミックステープは誰も買わないのか、かなりの収穫がありました(^0^)
 レコードは抜けるのが少なかったですが、テープなどは数か月~半年に一回ぐらい回れば掘り出し物もあるだろうな~と思う感じで、まだまだ抜ける予感がして・・・いい経験になりました。

 ほとんどの店舗へは「電車&徒歩」で行ったので、おかげで日焼けもし、夏は満喫できた・・・とも思いますが、親が聞いたら泣いてしまう20代最後の夏でした(--;)

 ちなみに、先週末に行った「北浦和」のユニオンでは、あの「J太郎」が普通に売ってましたよ!
 私はスルーしたので、まだ売れてないようであればどなたか救出してあげてください・・・・1000円だったかな?
 あと、同時に行こうとしてた「北浦和TroopRecords」は、買い付けでお店が閉まってた・・・残念!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もっとほしいです!!

とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/uoDt6dX/
2009/08/28(金) 15:07:09 | URL | 力自慢 #rIECbtzM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック