HipHop,R&B,Soul,Funk,RareGroove,DanceClassics,Garage,House・・・など、私が気に入っているMixTape,MixCD,その他もろもろを紹介するブログです。
やっと復活!
DSC03773.jpg

 なんか、今月はミックス作品の紹介がなくってすみません・・・
 週末に修理に出してたノートPCが帰ってきて、土日の休みでセットアップをし、やっと書き込めるような段階になり、登場です・・・すごい疲れました(^^;)
 実機はメモリーの交換をし、初期出荷状態で戻ってきましたが・・・再インストールするものとか、再設定をすることとかが多く、目が痛い・・・はあ・・・

 ただ、画面の小さいネットブックよりも大きい画面の方が見やすく、ノートの方がスペックが高いので作業が早く、やっぱりイイっすね・・・
 修理も保証でできたし、比較的早く戻ってきたので万々歳です(^0^)

 いつも「更新をがんばります」って書いてますが、これで一安心・・・真面目に更新したいと思います(^^;)
 
 では、今日はこれにて~♪ 
コメント
この記事へのコメント
オモチャ最高ー!

聞いてーー!!!

バ イ ブ初めて使ったYO!!!!
超☆モロ感☆っすねーーーー!!!!!!!!

ヴィーーーってクリ様にあててから
1分もしないうちに潮ぴゅぷーしちゃって・・・・
玩具の凄さがよくわかりました・・・(・∀・)むはぁ!

てか、バ イ ブ使ったおかげで9 万ゲットできたのが一番アチイヽ(´ー`)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/5UHljW1/
2009/08/31(月) 16:30:34 | URL | ギャル御 #rIECbtzM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック