HipHop,R&B,Soul,Funk,RareGroove,DanceClassics,Garage,House・・・など、私が気に入っているMixTape,MixCD,その他もろもろを紹介するブログです。
再編集記事のご案内
DSC03843.jpg

 え~、ここ最近、過去に書いた作品を編集し直して・・・みたいなことをしてますが、今日は頑張りました(^^;)

 お休みの日でしたが、天気が悪かったので、出かけなかったこともあり・・・MUROさんの大好きな作品を2本聞き直し、かつ再編集もしてみました!
 定期的に聞いている(半年ぐらいすると聞きたくなるんですよね~)作品で、たまたま聞きたくなって聞いてたら・・・紹介文をビルドアップしたいな~と思い付き、作業を開始し、かなり自分の血と肉になっている作品なので、かなりスラスラと書きましたが・・・ず~と画面を見てると疲れますね(^^;)

 あと、今週の初めにコッソリと再編集してたTimmy兄貴の作品も再案内しますので、お暇なら読んでくださいね~(^0^)


● MURO 「Diggin' Heat」

● MURO 「diggin' ice - summer of 96」

● Timmy Regisford 「NYC True Classics」


ps 昨日アップしたPhil Asherですが、考えてみたら昨日は「Tokyo Crossover / Jazz Festival」の開催日だったんですよね・・・偶然に「沖野」ものをアップしてたみたいです(^^;) いまさらですが、沖野さん、DJ活動20周年おめでとうございます(^0^)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック