HipHop,R&B,Soul,Funk,RareGroove,DanceClassics,Garage,House・・・など、私が気に入っているMixTape,MixCD,その他もろもろを紹介するブログです。
再編集記事のご案内
DSC04289.jpg

 え~、明日会社に行けば、またお休み・・・っということで、いまいちやる気が起きない今日この頃でしたが、悪い癖が再発し、過去に紹介した作品を大幅に加筆修正しました(^^;)
 
 ちょうど、先週末に「DJ Spinbad」先生の新作(?)がひっそりとリリースされたこともあり、こりゃー援護射撃をしないと・・・ってなわけで、Spinbadの作品の中で鉄板でヤバい下記作品を更新しました。


● 「That's My Sh?? !!」

● 「The Classics」


 両方とも、当社比5倍強の大増量で、文章の加筆修正、写真の追加に始まり・・・彼のマニアックな情報や、私の熱い思いなど・・・必要以上に長くなってます(^^;)
 まあ、文章が長いほど、私の思い入れが強い・・・ので、文章的にも読みずらいところがあるかも知れないので、暇なときに読み返してみてくださいね~(^0^)


 ちなみに、Spinbadの新作CDは、春先ぐらいからネットで出回ってる「90's Megamix」のオフィシャルCD盤で、渋谷ManhattanRecordsの独占企画・・・のようで、MがSpinbadに「CDにしていい?」とオファーを出したんでしょうね・・・内容は多分一緒です(^^;)
 ただ、裏を返すと、日本だけのリリースで、かつMも全然気合を入れて宣伝してないので・・・プレス数もかなり少ないようです・・・レア盤になる可能性もあるので、欲しい方は早めに買いましょうね♪
 一応、Mのリンクは「こちら」ですよ~

 私自身は、MP3で聴く習慣がないので・・・某氏にネット音源のことを教えて頂き、ダウンロードしましたが、しっかりと聴かなかったので・・・CDが出てくれて嬉しいです・・・真面目に聞くことが出来るので(^^;)
 内容的には、Rock色が強いですが・・・マ●イア・キャリーからシャウトがある時点で優勝です!!


 あと、ネット音源ついでに、このブログで書こうかどうか迷っていた話題を一つ・・・

 我らが「MURO」さんのサイトで、MUROさんによる「MJ」のトリビュート・ミックスの音源が無料配信がコッソリと行われています・・・
 会員登録が必要で、聴きたかったので登録し、暇なときに聴いてますが・・・流石の内容ですね(^0^)
 これもCDで出してほしいな~♪


 では、今日はこれで失礼しますね~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック