HipHop,R&B,Soul,Funk,RareGroove,DanceClassics,Garage,House・・・など、私が気に入っているMixTape,MixCD,その他もろもろを紹介するブログです。
祝1周年!
DSC04488.jpg

 え~、恥ずかしながら、本日はこのブログを開設して「1周年」になりました!

 あまり考えることもなく始めたブログで、宣伝なども全くせず、自己満足のためだけに始めたわけですが・・・よく続きましたね~(^^;)
 ミックス作品の紹介は、累計137本・・・他にも雑文やコラムなども書いてたので、結構書いてましたね!
 やっと書き方とか紹介方法とか、フォーマット的なところが固まってきましたが・・・なんで一つの作品の紹介がこんなに長くなるんでしょうかね(--;)

 読んでいただいている方もビックリするぐらい増え、私の稚拙な文章にコメントなども頂いたり・・・訪問・参加を頂いている皆様には心より感謝をしております。
 なんか、皆様に支えられているという実感みたいなものがあり・・・日々の生活において非常に励みになっています(^0^)

 
 それで、1周年を記念して・・・ということで、トップバナーにオリジナル画像を入れてみました!!
 ブログ自体の見栄えは、今まであんまり考えてなかったので、初めて設定をウリウリいじって調整しました・・・ちと疲れました(^^;)

 ただ、この画像・・・私が作ったわけではないんですよ・・・

 先日、コメントを頂いた「ソロバン」さんが、無償で作って頂き、送って頂いた画像で・・・もう感謝感激です!
 私の知識のなさから、上手く貼りつけらなかったのが残念ですが(これでも苦心して貼りました・・・)、これを励みにこれからも精進をしたいと思います。

 なお、画像を頂いた「ソロバン(Solo Banton)」さんは、北陸方面で活動をしているレゲエDJ/デザイナーさんのようで、現場での活動や、レゲエなどのフライヤー製作など・・・プロ活動をされている方です(^0^)
 興味がある方は、是非、ソロバンさんのサイトも覗いてみてください・・・レゲエ系のコアな情報が満載ですよ!!
 また、デザイン関係の発注も承っているそうですので、興味がある方は相談してみてください(^0^)

 ● SOLO BANTON OFFICIAL WEBLOG



 では、これからも色々な作品を紹介していきますので、今後ともよろしくお願い致します m(_ _)m

 あと、1周年記念じゃないですが、特大ボムを仕込中なので楽しみにお待ちくださいね~♪
 文章はこれから書くので、何日かかるか不安ですが・・・(^^;)


<追記>
一番最初の文章を書いたのは実は「10月12日」でした・・・10月10日は、私がFC2にページを起こした日になります・・・二日間ほど調整してたみたいですね(^^;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Congratulations!!!
and celebrations! って、このジャンルの曲じゃないけど、こういう時にピッタリの曲だと思ってます。

新しいタイトル、めっちゃクールでかっこいいですよ!

今後も楽しみにしてますね!!
2009/10/10(土) 23:35:37 | URL | chanpara #-[ 編集]
Re: Congratulations!!!
>Canparaさん
いつもお世話になっております!
気づいたら1周年・・・早かったですね~
タイトルもつけて心機一転、これからも頑張りますね♪

2009/10/11(日) 07:05:41 | URL | mixtapetroopers #EK3m6DHM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック