HipHop,R&B,Soul,Funk,RareGroove,DanceClassics,Garage,House・・・など、私が気に入っているMixTape,MixCD,その他もろもろを紹介するブログです。
ご来店、ありがとうございます!
DSC04536.jpg

 いや~、金曜、土曜と突然の来店者数増加にビビっております(^^;)

 金曜は仕事の付き合いで深く飲み、終電で帰宅し、翌日の土曜は二日酔い(久しぶりにオエってしちゃった)なのに出社し、帰宅してPCを開いたら・・・ビックリする来店者数と拍手の数で・・・画面を見てて凍ってしまいました(^^;)

 きっと、Front/Blastの記事を見てくださった方(ソロバンさんのかな?)が、どこかでがリンクを張って頂き、そこから来られた方が多いのだと思いますが、拍手とかコメントという形で評価があるのは非常に励みになります。
 自分の好き勝手で書いてる文章なので、たまに書いてて「何の意味があるだろ・・・」とか思ったりしますが、予想外の反応の良さに感謝感激です!!
 なので、昨日の夜から気合を入れて、バックナンバーリストを仕上げました・・・疲れました(^^;)

 ボム級のコラムはその内に書きますが、今後は普通にミックス作品を中心に紹介を続けますので、お付き合いをよろしくお願い致します m(_ _)m
 ちょうど、Front/Blastの記事を書いているとき、かなりのミックス作品を聞きこんで、着想し始めたのも多いので、書けるのから書いていきますね~♪

 ではでは~


ps 暇な時を見て、このサイト内のリンク集を強化してました。 まだ書きっぱなしのが多く、管理が出来てない状態ですが、今回は、コラムとかを強化したので、暇だったら見てくださいね~

 ● index

あと、「ルール集」的な書き込みもつくったので、お暇だったら見てね~ あっ、ソロバンさん、早速、例の画像を使わせてもらいましたよ!! ありがとうございます!!

 ● はじめに


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとー!!
ホントすごいアクセス数ですね!!

ブログ開始は半年以上Mixtapetroopersさんが先輩だし、内容も違うけれど、私の初期にLinkしていただいたり、勝手ながら同志みたいに思ってます。

Blastの記事にコメントしようと思いましたが、まだすべて読みきれてなく(ゴメンナサイ)こちらにコメントしました。
2009/10/19(月) 01:10:36 | URL | chanpara #-[ 編集]
Re: おめでとー!!
>Chanparaさん
いつもありがとうございます(^0^)

いやいや、私の方が人生では若輩者ですよ・・・吉田美奈子さんの記事は書けませんよ!
なかなか、私がコメント出来そうな記事がなかったりして、参加出来てないですが、
記事はしっかりと読ませていただいておりますよ!!

こちらこそ、同志と思っていただき光栄です! 今後ともよろしくお願い致します~♪
2009/10/19(月) 22:57:14 | URL | mixtapetroopers #EK3m6DHM[ 編集]
いつみても完成度の高い内容ですもん。スゴイっすよ。その文章力が自分にもほしかったです笑

たびたび読みにきまーす☆
2009/11/01(日) 01:44:59 | URL | yuki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Yukiさん
おおっ、お久しぶりです(^0^)
文章力はまだまだっすよ・・・無駄に長いだけです(^^;)
でも、1年も経つと、色々と学ぶところがあり、ちょっと文章を書くのが上手くなった様な気がします・・・

ではでは、今後ともよろしくお願い致します~♪
2009/11/01(日) 20:06:35 | URL | mixtapetroopers #EK3m6DHM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック