HipHop,R&B,Soul,Funk,RareGroove,DanceClassics,Garage,House・・・など、私が気に入っているMixTape,MixCD,その他もろもろを紹介するブログです。
再編集記事のご案内
DSC04586.jpg

 え~、最近更新がさぼり気味ですが、地下でコッソリと過去の記事を大々的に工事してました(^^;)

 個人的に大好きなDJである「関口紘嗣」さんの作品で、紹介済みだった記事を大幅に改定しました~♪

 ・ 関口紘嗣 「粋(参)」

 ・ 関口紘嗣 「Kamiashi 4th Impact vol,1/3」

 両方の記事とも、前の文章が酷過ぎだったので、気合を入れて変更しました・・・特に赤いテープの「Kamiashi(=神の足元)」は、私のミックステープランキングの「5本の指」に入るヤバい作品なので、超気合いを入れて分析&執筆をしましたので、お暇なら読んでくださいね~♪

 なお、関口さんと言えば、写真のライオンの左横に隠れてる「和物ミックス」が先月発売され、局地的に話題になってますが・・・私的には「吉澤さん」の優勝でした・・・関口さん、すみません(^^;)

 ではでは~


ps ユニオ●の某店で結構探してたミックスCDを中古で買ったら、CD-R作品で、プレス状態が酷く、音飛びしまくりで全然聞けません・・・CD-Rとしっかりと書いて販売してたので返品はしませんが、CDの再生チェックとかってしてないのかな・・・結構高かったのに・・・(涙) ただ、プレス元がCD-Rで作る方がいけないですね!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック