HipHop,R&B,Soul,Funk,RareGroove,DanceClassics,Garage,House・・・など、私が気に入っているMixTape,MixCD,その他もろもろを紹介するブログです。
再編集記事のご紹介
DSC05063.jpg

 え~、正月が終わった直後の3連休とあって・・・どこにも出かける用事はなく、家でダラーンとしてました・・・
 んで、何気なく、過去に書いた記事を見てたら、急に編集したくなり、今日は「編集デー」になり、頑張ってしまいました(^^;)

 まあ、年末年始のユニオンのセールで、欲しかったレコードが結構買え、ちょうどそのミックス作品に収録されてたこともあり、レコードを買ったことに対しての「心の減価償却(=高額なレコを買ったことへの罪滅ぼし)」みたいなもんで・・・気づいたら編集が止まらなくなり、本日だけで4作品を更新しました!!
 なお、昨年末に更新をし、告知を忘れてたのもあったので、ついでに報告しますね~♪


<12月15日更新分>
  ・Melo D 「aquaboogie」

<1月11日更新分>
  ・Ulticut Ups! 「Bang Bong Disco Baby」
  ・MURO 「Diggin' Ice '97」
  ・MURO 「Diggin' Ice '98」
  ・MURO 「Diggin' Ice '99」


作品によっては、例のごとく、以前書いた文章を完全に書き換え、別物になっちゃった記事もあるので、お暇な時にでも読んでくださいね(^0^)


 では、今日はこれにて失礼・・・今日は早く寝よっと・・・zzz


ps 久しぶりに「ネタ企画」を進行中・・・タンスから大量の資料を発掘し、現在、読み返しながら色々と考え中です~♪ どういう内容にしようかな・・・





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック