HipHop,R&B,Soul,Funk,RareGroove,DanceClassics,Garage,House・・・など、私が気に入っているMixTape,MixCD,その他もろもろを紹介するブログです。
再編集記事の紹介
DSC05277.jpg

 いや~、更新しなくってすみません(^^;)

 作業は色々してますが、なかなか前に進めないって感じで・・・写真のライオン君の下にある「黄色の大物」の記事を書こうかな~と思ってリサーチをしてたら、なぜか「銀色の大物」を大幅に更新してしまいました(^^;)
 ちらっと銀色の記事を眺めてたら、写真が変になってたので、いじり始めたら止まらず・・・更に長い文章になったとさ・・・でも、ちょっとだけ自分の伝えたい記事に進歩したかも?
 お暇なら読んでみてくださいね~♪


「Super Disco Breaks Lesson 1 - 4 」


なお、黄色の大物はもうチョイ待っててね・・・書く自信が全く無いので、どうやっつけるか考え中です(--;)


ps 行けたら行こうかと思いますが、渋谷asiaで開催されてるFunk系イベント「in Business」では、我らのキングが40歳のバースデーパーティーをするそうです。
 MUROさんの年齢は何となくは知ってましたが、改めて提示されるとビックリすることが分かりました・・・銀色の大物はMUROさんが28歳ぐらいの時に作ってるんですよね!! 今の私よりも年下だ・・・(--;)
 う~ん、考えると頭が痛くなるので、寝ますzzz



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
やっぱりこの記事はすごいですね~
2010/03/12(金) 00:36:26 | URL | matsuno #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>matsunoさん

こちらこそ、お久しぶりです(^0^)

やっぱりSuper Disco Breaksは、自分の基礎になってるんだな~と思います・・・今回の更新で、更に聞き直し、また魅力を発見しましたもん・・・
ただ、今回の更新も、まだ満足がいかないっす・・・また更新したりして(^^;)

恐らく、matsunoさんもお持ちだと思いますが、Reggaeもアップしたので読んでくださいね・・・自信が無いけどww

では、今後ともよろしくお願い致します。
2010/03/13(土) 09:21:45 | URL | mixtapetroopers #EK3m6DHM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック