HipHop,R&B,Soul,Funk,RareGroove,DanceClassics,Garage,House・・・など、私が気に入っているMixTape,MixCD,その他もろもろを紹介するブログです。
再編集記事の紹介
DSC05745.jpg

 今日で連休は終わり・・・明日から仕事だろうな~と思いつつ、今回の連休は結構、羽を伸ばせられたので、ボチボチですかね~
 レコ屋ももちろん行きましたが、レコード整理が出来たのが個人的には大きかったです!!

 今まで、ミックス作品を聞いて、買ったレコードが無作為に置いてあったので、収録曲を探すのが大変だったんですよ・・・
 私もそんなにはレコードは持ってない(1300枚ぐらい)のですが、整理するのが得意じゃなく、持ってるはずなのに見つからないことが何回かあり、困ったことが多かったんですね。

 そんなわけで、ここ何カ月か、実行しようと思って整理し始めたら・・・なんか面倒になって止めたり・・・の日々を過ごしつつ、遂に本日、腰を据えて整理してみました(^0^)

 大した量ではないですが、種類別だったり、レーベル別に分け、自分の頭の中で相談しながらであれば確実に探せるように整理し、ちょっと清々しい気持ちになりました!
 ただ、これで今後の記事の更新において、ちょっと楽になるかなとは思いますが・・・今あるレコ棚には収まりきらず、大半が段ボールに入れてある状態で、効率的にはどうなんでしょう・・・(--;)

 今の部屋だと、棚が増設出来無さそうなので・・・引っ越しでもしないとダメなんですかね??


 そんなこんなで、ずーっと欲しかった、写真の「Teresa Carpio」のLPを、某ユニオンのセールで買えたこともあり、突然ではありますが、MUROさんのHeatシリーズで、あんまり手を加えてなかった3作品を一気に更新してみました!
 
 このブログに来て間もない方に補足しておくと・・・昔に書いた記事で、個人的に満足が出来ないものは突然更新したりすることがあり、ここ最近はその作品において、重要な収録曲を買った時に起こることが多いです(^^;)
 なるべく、当時書いた記事の趣旨をいじらないように、かつ読みやすい記事へと更新をしてますが、今回は大胆に変更しちゃったのが多いかも・・・その辺はすみません・・・

 まあ、MUROさんの作品が好きじゃない方もいると思うので、お暇な方は読んでくださいね~♪

 ・ MURO 「Diggin' Heat Winter Flavor '98」
 ・ MURO 「Diggin' Heat '99」
 ・ MURO 「Diggin' Heat 2000」


 あと、また蛇足な話ですが、ここ最近は、個人的には新作のMIX CDラッシュで、散財をしていますが、聞いてた中ではKashiさんの新作である「Tenkoo Lounge」がヤバいっすね!!
 Latin風味の利いたチルモード全快のミックスで、今までのKashi作品の中では抜群の出来です・・・なんか「一皮」剥けて、DJとして「誰にも出せない味」が出せるようになった感じで・・・ホント素晴らしい作品です(^0^)
 暫くは、通勤時とか、帰宅してチルするときなんかは重宝しそうですね~

 また、他にもTus-OneのミックスCDもヤバいし、Ken-Boの80'sミックスCDもヤバいし、無論、MUROさんの45ミックスもヤバいし・・・今週末にはRyuhei先生の待望の新作も出るみたいだし・・・豊作万歳です!!

 
 ミックス作品の紹介も、動画の紹介も、ボチボチなペースで更新できると思うので、今後ともよろしくお願い致します(^0^)

 特に動画ネタに関しては、読んでる方が求めてなくっても、自分の中での「けじめ」をつけないといけないので・・・ちょっと無理してでも更新していきます!
 なぜなら、そうやって動画の吸い出し&紹介をしていかないと、タンスの肥やしになってる「ビデオテープ」が捨てられない・・・という結論に至り、全部公開をして、やっと燃えないゴミの日に出せる・・・という決まりに「自分の中だけで」決まったみたい・・・だからです(--;)
 ただ、休みの間に、今後の方向性は考えたので、あと3回ぐらいは更新出来ると思います・・・皆さん、見るのが大変かと思いますが、よろしくお願い致します~(^0^)


 ではでは、今日はこれにて失礼します~♪







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック