HipHop,R&B,Soul,Funk,RareGroove,DanceClassics,Garage,House・・・など、私が気に入っているMixTape,MixCD,その他もろもろを紹介するブログです。
引っ越しました(^0^)
DSC06011.jpg

 このブログを引っ越した訳じゃなく、リアルな「引っ越し」の話です(^^;)

 前回の更新で書きましたが、先週末に引っ越しをして、やっと生活が出来るぐらいに整理が出来たので、報告がてらの更新です・・・疲れました(--;)


 一般人(?)に比べ、こんなブログをやってるぐらいなので荷物が多く、レコードに始まり、CDやテープ、そして本など「とにかく重いモノ」が多く、大変でした・・・
 荷物は引っ越し屋さんに運んでもらいましたが、引っ越し先での整理は自分でやらないといけないので、暑い中、大汗をかきながら整理し、暫くは段ボールに囲まれて生活をしてました(^^;)
 夏場の引っ越しは値段が安いですけど、疲労度は高いですね・・・でも、かなり汗をかいたので、ちょっと痩せたかな?

 んで、写真の通り、レコード棚が組みあがり、レコードを入れてみました・・・今まで、ちゃんとレコード棚が置けなかったので、コレは感動です!!
 自分の計算が間違ってたのか、全部のレコが入るはずなのに入らないのはご愛嬌(おそらく、レコードをビニールに入れてるから??)ですが、並んでる姿を見るとカッコいい・・・まだ、そんなには綺麗に並べてないですが、同じレーベルの12inchが並んでる姿は最高ですね(^0^)
 コレで、このブログで紹介するレコードの紹介も楽になるし、自宅DJも楽しくなりそうだ・・・とりあえず、まだ増設は出来るので、早速某ユニオンに注文しないと♪

 

 んなわけで、中身のない更新でした~♪
 引っ越し作業中に聞きこんだ作品も多いので、今後は真面目に更新していきますね!!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック