HipHop,R&B,Soul,Funk,RareGroove,DanceClassics,Garage,House・・・など、私が気に入っているMixTape,MixCD,その他もろもろを紹介するブログです。
ブログの紹介 DJ Marbo氏
DSC06299_001.jpg

 え~、緊急入稿です!! ついに恐れていた(?)ことが起こりました!!


 ブログを始めて2年経過し、気付いたら200作品近くのミックス作品を紹介してた訳ですが・・・遂に紹介した作品の「当事者」からアクションがありました!!


 ちょうど先月に更新報告(=書き直し)をした「Masanori Ikeda / New Balearic House」におけるTokyo Balearic運動の首謀者である「DJ Marbo」氏のブログでこの紹介文の紹介を頂きました!!


 今まで、ソロバンさんをはじめとする、様々な方からブログの紹介を頂きましたが・・・制作者側からのリアクションがあったのは初めてで、凄いビックリしました!!
 実は、先週からメールで連絡を頂き、何度かやり取りをしたのちの掲載で、間違えの指摘(訂正文を入れました!)も頂いたり、嬉しいプレゼントを頂いたり・・・遠くにいると思ったアーティストの方が、こんなに近くにいることに驚き・・・かなり嬉しかったです(^0^)

 コメントでは「作者の音楽に対する情熱と愛は、ハンパ無い!」なんて書いて頂き・・・こんなどうしょもないブログが評価されたことは大変喜ばしく、今後の励みになります!!

 ちなみに、文章の長さには「あまりの長さに気絶しないように」なんてコメントを頂いておりますが、これも私の「愛」と受け取って頂ければ幸いです!!
 私自身は、そんなには長い文章を書いたつもりではないですが(そうなんですよ!!)、Twitter時代だからこそ、貴重な存在だと思っていただければ光栄です!!

 気になる方は、下記にリンクを張りましたので、確認してみてくださいね~♪

 Tokyo Balearic × Star Lowrider 「Mix Tape Troopers 25 Oct 2008」




 今回は、Marboさんから直接コメント&メールをいただいたので、当事者の方が読んでること分かりましたが、他の紹介した作品を製作した方も読んでるのかな??
 もし、紹介した内容で、間違えとか、ご意見がありましたら・・・ちょっと怖いですが、当事者の方からの書き込みをお待ちしておりますよ!!
 
 だけど、今後とも「俺イズム」爆発な紹介で行きたいと思いますので、よろしくお願い致します(^0^)


 とりあえず、お礼をこめて、Marbo氏が作成したミックスCDである「It's Music」を次回の紹介にするため、これから聞き込みます!!
 

 ではでは~



<おまけ>
 今回ののブログの報告ネタの一環でもありますが、我らのDL氏のブログによると、ビブラム氏から「真夜中の王国」の動画の話をDL氏が聞いたそうで、その文章を読んでて、「俺が上げました~」と書き込みそうになりました(^^;)
 ちなみに、その日の書き込みの内容(渋谷でブラブラしてた話)の裏話(書こうと思ったけど、書かなかった話)をすると、その日、渋谷のユニオンでDL氏とすれ違ったんですよ!!
 ちょうど、B1のレアグル店に行こうと思った夕方に、B1から上ってくるDL氏とすれ違いましたが、顔色があんまり良くなく、体調が良くないのかな~と思ったので、書かなかったんです・・・昔のギラギラした姿(それこそ真夜中の王国のころ!)を知ってるだけに、ちょっとビックリしました・・・
 ちなみに、同日は4Fでヒサ氏と遭遇したり、帰る時にKoco氏(ガタイの大きいお姉ちゃんを連れてましたね)と遭遇したり・・・ある種の入れ食いでした(^^;)





 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
こういうのってほんとに励みになるでしょうね。
これからも濃い記事楽しみにしてます。
2010/10/30(土) 23:28:24 | URL | ともお #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ともおさん

コメントありがとうございます(^0^)
うん、こういうことって、ビックリしたりするんですけど、凄い嬉しいですね!!
ただ、当事者の方が読んでるとなると、間違えのない記事を書かないとな~と思ったりもし、ちょっとプレッシャーかも??
でも、これからも頑張って更新してきますので、よろしくお願い致します(^0^)

2010/11/02(火) 06:45:10 | URL | mixtapetroopers #EK3m6DHM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック