HipHop,R&B,Soul,Funk,RareGroove,DanceClassics,Garage,House・・・など、私が気に入っているMixTape,MixCD,その他もろもろを紹介するブログです。
速報! Diggin' Ice 新作リリース!!
1309766305.jpg

 じっ、事件です!!

 今日知った情報ですが、なんとMUROさんの名作シリーズ「Diggin' Ice」の新作がリリースされるそうです!!

 ただ、今回は激上がりました!! 通常はCD版らしいのですが、超限定で写真のようなテープ版もリリースされるそうです!!

 もー、声を大にして言いますよ・・・

 Diggin' Iceの新作が「テープ」でリリース!

 もー、嬉しすぎてちょっと泣いちゃいました!!

 とりあえず、下記のリンクに詳細が書いてありますので、ご確認ください(^0^)


 CD版の詳細

 テープ版の詳細 


 テープの良さを知り、気づいたらテープを集め始め、数年前からこのブログでテープの良さを紹介し始めた私としては、これほどまで嬉しい事件は無いです!!

 それも今回の作品は、インフォを読んでる限りだと、明らかに「カセットテープ=ミックステープ」を意識した作品で・・・テープが忘れられたフォーマットではないことを証明してるようで・・・私が今までやってきたことが間違えなかったことが証明されたようにも思え、この上なく嬉しいです(^0^)
 それも、一度アナログテープで録音してから、マスタリングをしてるそうなんですよ・・・もー流石です!! やっぱり「キング」ですよ!!

 今ではテープでミックス作品をリリースする人はいない(レゲエのHunter Chance氏は今でもリリースしてるけど!!)ですが、これは「ミックステープ業界」に対しては超援護射撃でしょう!!
 この大きな一撃が、ミックステープ業界を更に盛り上げればイイですね・・・私もこれからも精進しますね(^0^)
 
 もー、MUROさんを信じ続けてホント良かったです!!


 ではでは、興奮気味に書きましたが、雑談気味な報告でした。
 
 とりあえず、CD版とテープ版の「2枚買い」は確定ですね・・・そしてElegant Funkの新作(オフィシャル盤!)も超楽しみっす(^0^)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まじすかっ。。

姉さん事件じゃないすか。。自分も即効で買いますw
2011/07/04(月) 23:46:34 | URL | pinebook #-[ 編集]
既にばっちり予約完了しました。しかもテープ(笑)
今夏は頼りっぱなしになりそうです。
2011/07/05(火) 18:44:37 | URL | DJ色彩 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>pinebookさん

コメントどうもです(^0^)
これは絶対に買うでしょ!!
凄い楽しみですね♪


>色彩さん

おおっ、予約をされましたか!
私も今回は予約しようかな・・・どこのユニオンで予約しようかしら?
夏は絶対に重宝するだろうな・・・楽しみですね!!


2011/07/05(火) 22:34:26 | URL | mixtapetroopers #EK3m6DHM[ 編集]
これはヤバいですね、ほんとに!

ほかにもいくつかMIX発売決まってますし、この夏もMUROMIX漬けです
2011/07/07(木) 00:55:41 | URL | 松野 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>松野さん

いつもどうもです(^0^)

これは絶対に反応すると思いましたよ!
今年の夏もMUROさん漬けっすね(^0^)

ではでは、今後ともよろしくお願い致します

ps ブログ、ちゃんと毎日見てますよ♪


2011/07/07(木) 23:08:25 | URL | mixtapetroopers #EK3m6DHM[ 編集]
知りませんでした(~_~;)
Diggin\\\' Iceの最新作がでていたんですね。。。
まだ、本ブログを知ってから間もないですが、情報量が満載ですね!!まだ購入できるのか、チェックしてみます。

過去のブログも、拝見させてもらいます。


2011/12/02(金) 22:03:39 | URL | u-suke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック