HipHop,R&B,Soul,Funk,RareGroove,DanceClassics,Garage,House・・・など、私が気に入っているMixTape,MixCD,その他もろもろを紹介するブログです。
ちょっと嬉しかったこと
DSC07772_01.jpg

 え~、このブログでは、自分が好きなテープとかを「かなり一方的」に紹介してる訳ですが、コメントとか拍手とかで読んでる方から反応があると結構嬉しいし、個人的にはかなり楽しみな部分だったりします!
 結構、コメントを書くのって敷居が高いらしい(?)のですが、ご意見は何でもウエルカムなので、何かあったらコメントをくださいね!

 そんなわけで、昨夜の夜遅くに確認したのですが、先日紹介した「The Marrows Tokyo Newyork / Melting Pop」について、制作者のMarrowsさんから早速反応があり、Marrowsさんのブログに取り上げて頂きました!!

 The Marrows MIXTAPE TROOPERS
 
 記事を書いた時点で、メールで報告をして、Marrowsさんがバカンス先のジャマイカ(!)より、ありがとうございましたのメールを頂いていたのですが、こうして記事にして頂けるのは嬉しく、記事を発見した時、夜中なのに「おうっ」と声をあげてしまいました(^^;)
 特に実際に製作された方からの反応は、その反応を聞くのが怖い半面、その反応が良かったら、なんか「恩返し」が出来たみたいな感覚があり、メチャクチャ嬉しいっすね(^0^)

 Marrowsさんに関しては今後も良い作品を作って頂くことを切に願っております・・・頑張ってくださいね!!


 あと、マイメン・ソロバンさんからもこの記事の紹介を頂きました・・・いつもホントありがとうございます(^0^)

 MELTINGPOP × MIX TAPE TROOPERS




 そして、紹介関係をもう一つ!
 
 先日、Spinbadの80's Meagamixの超熱い映画ネタを教えて頂いた「Kouta」さんに関してのことです。

 実は、許可を得てから書こうと思ってたのですが、Koutaさんは知る人ぞ知る横浜のサウンドシステムクル―「KAMOME SOUND WORKS」のスタッフの方でした!!

 サウンドシステムって書いちゃうとレゲエを想定する方が多いかと思いますが、Houseなどのダンスミュージックに強いシステムで、Houseが好きな方だと御存じの方が多いかもしれないっすね!
 私自身は、カモメさんのシステムを体験したことは無いですが、音がメチャクチャ良いと評判で、結構気になっていたので、連絡を頂いた際、コッチの点でもビックリしました!

 興味のある方は、リンクを下記に貼っておきますので、覗いてみてくださいね!! 

 KAMOME SOUND WORKS





 Marrowsさんも、ソロバンさんも、Koutaさんもそうですが、音楽が「好き」な方から反応があるのはホント嬉しいです・・・

 そんなわけで、そういった音楽が好きな方から支えられてる当ブログは、来月で「3周年」を迎えます!!

 なので、久しぶりにボム企画をアップする予定ですよ・・・ただ、毎度の如く一部の人だけにウケるネタかもしれないっすね(^^;) 
 月が変わる今週末にはアップ出来ると思うので、宜しくお願い致します(^0^)


 んでは、宣伝上等な雑記文でした!!





<追伸>
 Marrowsさんも書かれてますが、Googleの検索で「Mixtape」って打つと、結構上位になってきましたね・・・だけど、私も読んでた大先輩のブログがまだ上にあるので、引き続き精進したいと思います(^0^)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック