HipHop,R&B,Soul,Funk,RareGroove,DanceClassics,Garage,House・・・など、私が気に入っているMixTape,MixCD,その他もろもろを紹介するブログです。
【重要なお知らせ】 Yo●Tub●の動画を削除しました
DSC05256_001.jpg

 え~、大変残念なお知らせです・・・

 いつも利用している某動画投稿サイトより「コラっ!」と怒られ、2度目なので「もう後がないぞ!法●を守れよ!」と説教を食らい・・・安全策をとり、残念ですが今までアップした動画の大半を残念ながら削除させて頂きました。
 これにより「Nigth Flight」の音源や、過去の動画紹介企画の動画は削除しました。また、削除した動画の再アップロードは行いませんので、予めご了承下さい。

 なお、今後の方針としては、ブログでの記事のためにアップする為に使用し、最大でも2カ月程度の公開に限定したいと思います。
 現状では、三木道三の音源動画のみが残っていますが、これも暫くしたら消す予定です・・・予めご了承ください。
 


 う~ん、残念ですが仕方がないですね・・・Youさんはかなり適当に使用してましたが、かなりの方が見てたみたいで、DLのフリースタイルの動画なんかは凄いヒット数でしたね・・・まあ、著●権的には完全アウトなのは理解してたので仕方がないのか・・・
 でも、コレに懲りずに頑張りますよ・・・ラジオネタを一発やろうと思って、Youさん用に音源を仕込んだばかりです・・・作ったのがもったいないので、玉砕覚悟で行きますよ!!


 んでは、業務報告のみで失礼します。



追伸 
ちなみにですが、Youさんでアウトを食らうとレア動画が強制的に見れますよ・・・なんか、私は見たことがないですが、免許センターで違反者講習の時に見させられるビデオみたいでした(^^;)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック