HipHop,R&B,Soul,Funk,RareGroove,DanceClassics,Garage,House・・・など、私が気に入っているMixTape,MixCD,その他もろもろを紹介するブログです。
東京レコードマップ トップページ
tr_00_00.jpg

 この記事は、東京で「アナログレコード」などを扱うレコード店を紹介したマップ(紹介記事)になります。

 紹介するレコード店は、当ブログの主催者である「Mixtape Troopers」が日々通っているお店が中心で、対象ジャンルは「DJ的なレコード」が中心になります。
 一般的なRockやJazzやその他の音楽ジャンルは範疇外になっており、通常のレコードマップとは異なる紹介になっております。また、このマップでは「中古レコード」を中心に紹介をしており、CDや新品商品については記載が少ないです。予めご了承ください。



<対象ジャンル>

HipHop、R&B、House、Techno、Soul、RareGroove、Disco、DanceClassics、Jazz、Reggae、和物・・・など



<地区別カテゴリー>

地名をクリックすると、その地域の紹介文に移動をします。


渋谷


新宿


お茶の水・神保町


池袋


下北沢


中野・高円寺


吉祥寺


横浜地区


東京その他


千葉県内


埼玉県内


--------------------------------------------------


各店舗の攻め方・豆知識






<マップの使い方、注意点>

1、【Google Mapでの確認はこちらから】について
 紹介文の中で、上記文章をクリックすると、その地区と連動した地図に移動をしますので、移動の際にご活用ください。なお、紹介文のトップにある地図は、そのマップを画像化しただけで、スクロールなどができる地図にはなっていませんので、ご注意ください。また、大まかにマーキングをしただけなので、多少の誤差はあるかと思います。予めご了承ください。

2、【他地区への移動】について
 各ページの紹介文の最後には、その地区から移動がしやすい地区のリンクと、その地区への移動に便利な路線を記載しています。移動の際などにご参照ください。
 なお、東京その他、千葉県内、埼玉県内に関しては、掲載したお店が、それぞれ離れている為、各店舗の紹介の下に、そのお店への移動方法を記載しました。

3、掲載店舗の紹介について
 このマップは、当ブログの主催者である「Mixtape Troopers」が独自に作成をしたマップになり、独自の視点や主観で書いたマップになります。そのため、文中の内容と、実際のお店の内容が異なる場合もあります。ご注意ください。
 また、このマップ作製においては、お店の許可は取っておりません。そのため、このブログ内で、該当店舗の基本情報(住所・電話・HPなど)は未掲載になります(Google Mapのみは公共性の高い情報のみ掲載が多少あります、ご了承ください)。店名を検索すれば情報は分かると思いますので、ご注意ください。
 なお、掲載をさせていただいた店舗から、削除・修正依頼などがありましたら、出来る限り対応致しますので、コメント欄にご指摘ください。宜しくお願い致します。

4、情報について
 掲載した情報は「2013年9月」時点での情報です。
 掲載内容と、実際に来店した際の商品構成が異なる場合も十分ありますので、参考にされる方はご注意下さい。特に「各店の対象ジャンル」や、文中で紹介するジャンル分けの内容は、当方の主観で書いている部分が多く、分かりずらい部分も多いです。予めご了承ください。
 なお、情報が異なることなどで不利益を被ったなどの苦情は、当方では一切受け付けませんので、利用される方の判断・責任の元でご使用ください。
 また、掲載した情報は、当方が独自に作成した情報につき、掲載した情報に関する掲載店舗への質問・苦情はお控えください。掲載店へご迷惑になる可能性もありますので、ご理解ください。
 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック